fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

株式会社USDOM(パイレーツ軍団)の活動報告日記

USDOMの活動報告をしていきます

第1436回「1日に最大何km歩いたことがありますか?」 

今日はお題に沿って書くよ~☆ここからテンプレ↓

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「1日に最大何km歩いたことがありますか?」です。

水谷は、昔、7年くらい前に歩いて旅をしていたことがあったのですが
その時に、1日で最大40km歩いたことがありました。

荷物を持ちながら、景色も楽しんだりしたのもあって
40kmの距離を歩くのに、8時間〜10時間くらいかかりました。

マラソン選手は、42.1...
第1436回「1日に最大何km歩いたことがありますか?」



ここまでテンプレ↑

まぁ、高校の時のマラソン大会的なもので24kmが最高かなぁ・・・歩いてたり走ったりだったけどねw
ほかは多分中学校のウォークラリーとか山登りに何回か行った時じゃないかなぁ?
山登りとかで歩くのはつかれるけど楽しいよー(^ム^)
やっぱりマラソン大会とかで歩いたりするのはいやだけどね・・・
これからは山登りとかハイキングとかで時々歩きたいねー(^q^)
運動にもなるし空気が美味しくて景色とかもいいからねー。。ただコンクリートの上を永遠と歩いて旅をするのはちょっとアレだけどねーΣ(´∀`;)


今日からお仕事だったんだけど残務があってね・・・
同期の人は自動車学校が残ってるからって先に帰っちゃったけど2hもあって大変だったね・・・
しかもオマケに自分たちがやることが少なくて待ち時間が長かったのが余計に疲れたねー

最後にメンバーの人たちも共同のブログなんだから記事を書いてほしいね(´・ω・`)
言い出したフジヤマさんは携帯のログインの仕方教えたのに書いていないし、、ドドンパさんは暇な時間に電器屋さんで書けるはずなのに、、、高飛車さんは家のパソコンで書けるはずなのに書いていないっていうね。゚(PД`q。)゚。
せっかく書いているのに残念だね・・・(´;ω;`)

そんなことで今日は終わりにするよー!v_v。)ノ)) さようなら~
スポンサーサイト



Posted on 2012/05/28 Mon. 22:28 [edit]

category: ブルズアイ(旧:ええじゃないか)の日記

thread: 伝えたいこと  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://usdompiratesgundan.blog.fc2.com/tb.php/491-e76d8890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list